お知らせ

[重要]NEXONサポート窓口/年末年始の営業についてのお知らせ


2006/12/19 16:50:09

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、
まことにありがとうございます。

年末年始のメールサポート窓口営業につきまして、
下記にご案内申し上げます。
 
 
 ■各ゲームタイトル・アイピ等コンテンツ窓口・キャンペーンの
    サポート窓口について
 
  通常どおり営業いたします。
  ですが、年末年始はサポート窓口が大変混み合うため、
  メール返信に通常よりもお時間をいただく場合がございます。
  あらかじめご了承ください。
 
 ■課金サポート窓口休業期間について
  まことに勝手ながら、下記の期間中はNEXON課金サポート
 (billing@nx.com)の営業を
  休止させていただきます。
  休業期間:2006年12月29日(金)~2007年1月8日(月)
       ※2007年1月9日(火)より通常営業を再開いたします。

 【返信について】
  休業期間中もメールによるお問い合わせは承っておりますが、
  いただいたメールへの返信は2007年1月9日(火)以降となります。
  また、年明けはサポート窓口の混雑が予想され、
  メール返信に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
  あらかじめご了承下さい。

 【銀行振込について】
  銀行振込の入金処理は、休業期間中も銀行の営業日に
  準じて行います。
  2006年12月29日(金)当日中に弊社にて
  お振込が確認できたものは、年内に入金処理を行いますが
  29日までに弊社でお振込の確認ができなかったり、
  銀行の休業期間中にATMやインターネットなどを利用して
  お振込いただいたものは2007年1月4日(木)以降の
  入金処理となります。
 
  NEXONポイントチャージに銀行振込をご利用のお客様は、
  2006年12月29日(金)までに余裕をもってお振込下さい。

 【銀行振込以外の決済について】
  サポート窓口の休業期間中も、NEXONポイントのページ及び
  各種決済サービスのお申し込みや
  操作は、通常どおりご利用いただけます。
 
  お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
  以上ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
 

今後ともネクソンジャパンをどうぞよろしくお願いいたします。

 
件名 日付

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24

ポーション年末セール実施のお知らせ

2010/12/23

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」終了のお知らせ

2010/12/21

タルラークサーバーハウジングエリアの接続障害に関しまして

2010/12/17

無料転生ができない問題につきまして

2010/12/17