お知らせ

クライアントがダウンロードできない問題について(8/20 13:30修正)

2018/08/19 19:05:01
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日13:15に、高速ダウンロードにおきまして、
クライアントがダウンロードできない問題につきまして復旧をいたしました。
通常ダウンロードにつきましては、8月19日19:00に復旧しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現在、高速ダウンロードにおきまして、
クライアントがダウンロードできない問題を確認しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくおまちください。

なお、通常ダウンロードにつきましては、
8月19日19時に復旧しておりますのでそちらをご利用ください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「第4回 浪漫農場SSコンテスト」最終結果発表のお知らせ

2018/11/28

各種「スキルトレーニング2倍ポーション」価格改定のお知らせ

2018/11/28

各種「サポートポーチ」販売開始のお知らせ

2018/11/28

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2018/11/22

現在確認されている問題について(11/26 12:45追記)

2018/11/21

【予告】プレシーズンイベント実施予定のお知らせ

2018/11/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2018/11/21

『金の豚』ペットカード再販売のお知らせ

2018/11/21

「ザ・リッチストパーソンボックス」販売開始のお知らせ

2018/11/21

各種スキルトレーニング2倍ポーション価格改定予定について

2018/11/14

「アドバンスドアイテム一括回収機能」に関するアンケート

2018/11/09

ルエリサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/11/08

「オータムキャンプボックス」販売開始のお知らせ(11/7 17:10修正)

2018/11/07

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/11/05

「スプリングガーデンボックス」販売開始のお知らせ

2018/10/31

「浪漫農場開墾券」割引販売のお知らせ

2018/10/31

「ラグリンネパートナーカード」「ウィリアムパートナーカード」再販売のお知らせ

2018/10/31

MABINOGI PARTY 出張版 フォトレポート公開のお知らせ

2018/10/31

現在確認されている問題について(11/21 15:00追記)

2018/10/24

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2018/10/24