お知らせ

クライアントがダウンロードできない問題について(8/20 13:30修正)

2018/08/19 19:05:01
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日13:15に、高速ダウンロードにおきまして、
クライアントがダウンロードできない問題につきまして復旧をいたしました。
通常ダウンロードにつきましては、8月19日19:00に復旧しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

現在、高速ダウンロードにおきまして、
クライアントがダウンロードできない問題を確認しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
復旧まで今しばらくおまちください。

なお、通常ダウンロードにつきましては、
8月19日19時に復旧しておりますのでそちらをご利用ください。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「冬のびっくり箱パッケージ」「桜満開パッケージ」再販売開始のお知らせ

2019/01/09

ルエリサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/09

マリーサーバー8chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/08

マリーサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/08

タルラークサーバー3chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/08

モンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/07

次回定期メンテナンスについて

2018/12/27

12月27日マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2018/12/27

マビノギショップメンテナンス終了のお知らせ

2018/12/26

一部チャンネルにおいてイベントが実施されていない問題対応完了のお知らせ

2018/12/26

マビノギショップメンテナンスのお知らせ

2018/12/26

「マビノギ福袋2019」販売開始のお知らせ(12/27 16:35追記)

2018/12/26

モンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/12/21

12月22日・24日マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2018/12/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2018/12/19

「ウィンターフェアリーボックス」販売開始のお知らせ

2018/12/19

『カンガルーネズミ』ペットカード再販売のお知らせ

2018/12/19

モンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2018/12/18

12月18日マビノギ公式生放送実施のお知らせ(12/18 14:55追記)

2018/12/17

モンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ(12/10 17:50追記)

2018/12/07