お知らせ

「星のワカサギ釣り」イベント動作不具合の補償について


2017/11/16 18:16:05
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「星のワカサギ釣り」イベント動作不具合につきまして
以下のとおり補償を実施いたします。

■補償の対象
2017年11月15日(水)定期メンテナンス後~2017年11月16日(木)7:00までにログインをして、
「星のワカサギ釣り」イベントのクエスト「ヤーンの頼み」が届かなかったキャラクター

■補償の内容
2017年11月22日(水)定期メンテナンス時
補償の対象となったキャラクターに「星のワカサギのエサ箱」130個を
ゲーム内郵便にて送付いたします。

※2017年11月22日(水)定期メンテナンスまでに「星のワカサギ釣り」イベントの
イベント参加キャラクターに設定してください。
設定してない場合は、補償の対象外となりますのでご注意ください。

配布するアイテムに関しましては
2017年11月22日(水)定期メンテナンス以降に
対象キャラクターでログインいただき、
ゲーム内の郵便箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「異端審問官のボックス」販売開始のお知らせ

2022/07/06

コミュニティポイント障害復旧のお知らせ(10:37更新)

2022/07/04

「同行キャラクター成長パッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/06/29

「海の旅行者のペットボックス」販売開始のお知らせ

2022/06/29

ベルテンミッション・テフドゥインミッションの入場方法変更について

2022/06/24

6月24日(金)臨時メンテナンスについて

2022/06/23

【追記】ベルテンミッションのエリートモード入場時に通行証が消費されない問題について(6/24 12:30追記)

2022/06/22

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/06/22

「#才能リニューアルキャンペーン」実施のお知らせ

2022/06/22

『レインボースプライト』ペットカード再販売のお知らせ

2022/06/22

「ミレシアン成長パッケージ」再販売開始のお知らせ

2022/06/22

「フェアリーテイルガーデナーの水差し」販売開始のお知らせ

2022/06/22

【追記】一部型紙と図面が使用できない状態の修正対応について(6/22 14:40 追記)

2022/06/16

【追記】【予告】Goldシステムリニューアル予定のお知らせ(6/16 20:30 追記)

2022/06/15

タルラークサーバー4ch接続障害対応完了のお知らせ

2022/06/14

「カジュアルテックウェアボックス」販売開始のお知らせ

2022/06/08

「成長サポートパッケージ」販売開始のお知らせ

2022/06/01

「マビノギ料理再現コンテスト」にて画像ファイルをアップロードできない問題対応完了のお知らせ

2022/05/25

一部の環境においてログインできない問題について(16:30更新)

2022/05/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2022/05/25