お知らせ

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題の補償完了のお知らせ


2016/08/10 15:01:32
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「ポイントミッション」イベントでミッションが正常に受け取れない問題に関しまして、
下記補償を行いましたのでお知らせいたします。

■補償の対象
2016年7月6日(水)メンテナンス後~2016年8月3日(水)メンテナンスまでの間に
「ポイントミッション」イベントを進行し、
正常に月間ミッションを受け取ることができなかったキャラクター

■補償の内容
対象キャラクター全員に「特別なポイントプレゼントボックス」 10個を補償いたしました。

配布したアイテムに関しましては
対象キャラクターでログインいただき、
ゲーム内のアイテムショップ保管箱よりお受け取りください。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

『15周年オフラインイベント』中止のお知らせ

2020/02/26

ルエリサーバー2ch接続障害対応完了のお知らせ

2020/02/20

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/02/19

「ソラリスボックス」販売開始のお知らせ

2020/02/19

『ペガサス(色選択)』、『パンダ』ペットカード再販売のお知らせ

2020/02/19

「シャドウブリゲイドの補給品」販売開始のお知らせ

2020/02/05

「MabinogiParty2020にロナ&パンフィギュアを飾ろう!」プロジェクトのお知らせ

2020/02/03

「マビノギくじ」販売開始のお知らせ

2020/01/24

「2020マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」実施のお知らせ(2020/3/4修正)

2020/01/23

『WebMoney Award 2019』にてBEST GAMES賞を受賞いたしました

2020/01/23

一部特性等の動作について

2020/01/23

一部アイテムの精霊成長ボーナスが消失する件について対応完了および補償予定のお知らせ(1/29 15:00対応完了)

2020/01/23

一部アイテムの精霊成長ボーナスが消失する件について

2020/01/22

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2020/01/22

「温まる冬のウッドボックス」販売開始のお知らせ

2020/01/22

「スノーファンタジアボックス」再販売開始のお知らせ

2020/01/22

『ボルゾイ』ペットカード再販売のお知らせ

2020/01/22

キャンペーン実施に関するお知らせ

2020/01/14

G24事前スクラッチキャンペーン実施のお知らせ

2020/01/15

「密封」システム仕様変更予定のお知らせ

2020/01/08