お知らせ

一部の方のペットキャラクターについて


2006/07/27 16:12:39
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7月6日のアップデートにおいて修正しました、

●ペットキャラクターがイリアの遺跡ダンジョンクリアにより探険レベルをあげることができた問題を修正しました。
に関し、調査・検討の結果、この問題を意図的に繰り返したペットキャラクター、

及び、対象の方へ次の対応をさせて頂きました。
 
・NEXON IDにメールアドレスが登録されている方
 →該当ペットキャラクターと同じ種族のペットカードを追加し、
  Eメールをお送りしました。
  Eメールをよくお読みの上、対応をお願い致します。

・NEXON IDにメールアドレスが登録されておらず連絡が取れない方
 →該当ペットキャラクターと同じ種族のペットカードを追加し、

  該当ペットキャラクターを削除させて頂きました。
  追加されたペットカードで改めてペットキャラクターを作成してください。
 
お心当たりのある方はEメール、ペットキャラクターのご確認をお願い致します。
 
 
今回の件については様々な事情を考慮した上で、上記の対応とさせて頂きましたが、
不具合の悪用等、規約に違反する行為はアカウント停止等の対応を

させて頂くことがございますので、不具合と思われる点や、

問題と思われる点を発見された場合には速やかにご連絡頂き、

疑わしい事象を行わないようお願い致します。

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。


マビノギチーム
件名 日付

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17