お知らせ

クレジットカード利用時の障害・復旧のお知らせ


2006/07/14 19:30:34
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

本日、クレジットカードによるNEXONポイントのチャージの際にエラーが発生し、
一部のお客様においてNEXONポイントが購入できない状態
という障害がございましたが
先ほど、こちらの障害復旧が完了いたしましたのでお知らせいたします。



関連告知:【ポイントチャージ】クレジットカード利用時の障害
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=851


お客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

[課金] 【復旧】クレジットカード利用時の障害・復旧のお知らせ

http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=852

 
 

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 

マビノギチーム
 
件名 日付

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24

ポーション年末セール実施のお知らせ

2010/12/23

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」終了のお知らせ

2010/12/21