お知らせ

クレジットカード利用時の障害・復旧のお知らせ


2006/07/14 19:30:34
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

本日、クレジットカードによるNEXONポイントのチャージの際にエラーが発生し、
一部のお客様においてNEXONポイントが購入できない状態
という障害がございましたが
先ほど、こちらの障害復旧が完了いたしましたのでお知らせいたします。



関連告知:【ポイントチャージ】クレジットカード利用時の障害
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=851


お客様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

[課金] 【復旧】クレジットカード利用時の障害・復旧のお知らせ

http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=852

 
 

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 

マビノギチーム
 
件名 日付

ゲームサービスの再開のお知らせ

2011/03/23

ゲームサービスの再開について

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07