お知らせ

「音楽才能ブースター」から獲得できるアイテムに一部誤りがあった問題について


2016/02/04 20:13:01
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2016年2月3日(水)に販売を開始した「音楽才能ブースター」に関しまして、
入手できるアイテム一覧の記載に誤りがあることを確認し、
2016年2月4日(木)20:10に修正を行いました。

【修正内容】
 誤:音楽スキルトレーニング2倍ポーション(1日)
 正:音楽スキルトレーニング2倍ポーション(10分)

つきましては、「音楽才能ブースター」を購入されたお客様においては、
「音楽スキルトレーニング2倍ポーション(1日)」3個を補償いたします。

【補償の対象】
2016年2月3日(水)メンテナンス後 ~ 2016年2月4日(木) 20:10に
「音楽才能ブースター」を購入した方。

【補償の内容】
「音楽スキルトレーニング2倍ポーション(1日)」3個を補償させていただきます。
※補償につきましては対応が完了次第お知らせいたします。

また、今回の修正に伴い「音楽才能ブースター」について、
音楽スキルトレーニング2倍ポーション(1日) 3個を、
追加で獲得できる構成にて販売致します。


皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


今後とも『マビノギ』をよろしくお願い申し上げます。


マビノギチーム
件名 日付

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/08/21

「ミステリアスシーフボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/21

『魔法の絨毯』ペットカード再販売のお知らせ

2019/08/21

ルエリサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/08/13

マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2019/08/09

『マビノギ』オフラインイベントMABINOGI PARTY 出張版 開催のお知らせ

2019/08/07

「ベリーベリーデザートボックス」販売開始のお知らせ

2019/08/07

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/08/02

G23「テンペスト」の「都市水害復旧」クエストについて(8/15 18:20追記)

2019/07/31

タルラークサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/28

「スタジオ撮影会」フォトレポート公開のお知らせ

2019/07/26

タルラークサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/26

マリーサーバー8ch、タルラークサーバー3ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/07/25

アンケート「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/07/24

「セイントガーディアンボックス」販売開始のお知らせ

2019/07/24

『カラス』ペットカード再販売のお知らせ

2019/07/24

タルラークサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/23

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/20

ルエリサーバー6chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/07/19

ルエリサーバー9ch接続障害対応完了のお知らせ

2019/07/18