お知らせ

「全員200ポイント or 2000ポイントGET!?」キャンペーン実施のお知らせ[※1/21追記]


2016/01/08 12:09:29
日頃はNEXONをご愛顧いただきありがとうございます。
 
1月7日12:00より、ゲーム内で2,000NEXONポイント以上をご利用いただいたお客様を対象とした
「新年に大チャンス!全員200ポイント or 2000ポイントGET!?」キャンペーンを実施いたします。



【キャンペーン概要】

■概要
キャンペーン期間中に、ゲーム内で合計2,000NEXONポイント以上をご利用いただいたお客様の中から、
抽選で200名様に2,000NEXONポイントをプレゼントいたします。
また抽選に外れてしまったお客様にも、もれなく全員に200NEXONポイントをプレゼントいたします。

※トレードシステムによるNEXONポイントのご利用は含みませんのでご注意ください。

■対象期間
2016年1月7日(木) 12:00~2016年2月4日(木)11:59

■ご注意
・キャンペーン期間中にゲーム内で合計2,000NEXONポイント以上をご利用いただいた
 すべてのNEXON ID、外部サービスID(OpenID)が対象となります。
・トレードシステムによるNEXONポイントのご利用分は含みません。
・参加はすべて自動応募となります。
・本キャンペーンへのご応募は、1つのNEXON ID、外部サービスID(OpenID)につき1回のみとなります。

■お問い合わせ
本キャンペーンに関するお問い合わせは受付けておりませんので予めご了承ください。

■禁止事項
応募者は、如何なる理由をもちましても応募資格及び当選の権利を第三者に譲渡することはできません。

■無効事由
応募者が、本応募条件又は当社の利用規約に違反したことが判明した場合は、
当該応募及び当選を無効とします。

■プレゼント配布日
2016年2月10日(水)12:00より順次配布を予定しております。
プレゼントポイントはポイントチャージ履歴ページでご確認いただけます。
※NEXONポイントサイトへログインしていただき、マイページ→ポイント管理→ポイントチャージ履歴へお進みください。
 【200ポイント or 2000ポイントGET!?キャンペーン】【イベントプレゼント】[※1/21修正]の名称でチャージされております。


今後ともNEXONをよろしくお願い申し上げます。
株式会社ネクソン
件名 日付

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/04/17

「マスターのゲットイットビューティボックス Vol.4」販売開始のお知らせ(4/18修正)

2019/04/17

限定ペットカード再販売のお知らせ

2019/04/17

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/04/15

タルラークサーバー5・7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/13

接続障害復旧のお知らせ

2019/04/12

ルエリサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/09

接続障害対応完了のお知らせ

2019/04/08

タルラークサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/08

マリーサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/08

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/07

ルエリサーバー9chのモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/06

動作遅延について情報提供のお願い

2019/04/05

ゲーム内アイテムショップが開けない場合がある問題対応完了のお知らせ

2019/04/04

14周年オフラインイベント自由開放時間と「リアルガチャ」について(4月12日10:30更新)

2019/04/04

新規マビノギIDにおいてログインができない問題について

2019/04/03

「浪漫海賊団ボックス」販売開始のお知らせ

2019/04/03

「パンのスナック菓子」発売のお知らせ(15:55更新)

2019/04/01

マビノギオープンマーケット(MOM)を開くことができない問題対応完了のお知らせ

2019/03/21

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/03/20