お知らせ

動作環境変更のお知らせ


2006/07/05 11:06:20
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2006年7月11日(火)をもちまして、Windows 98、Windows Meの
Microsoftによるサポートが終了いたします。
これに伴い、マビノギの動作環境からWindows 98、Windows Meを
除外させていただきます。
弊社で検討を重ねた結果、より快適なサービスを提供するため
動作環境の変更を決定いたしました。
皆様にはご理解とご了承をいただけますようお願い申し上げます。
 
2006年7月12日(水)以降、動作環境を以下のように変更させていただきます。

1.マビノギの動作環境からWindows 98、Windows Meを除外いたします。
2.Windows 98、Windows Meに関連する問題につきましては
 サポートすることができません。
 
変更後の動作環境につきましては、7月12日(水)以降の

動作環境ページをご確認ください。

 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 
マビノギチーム
件名 日付

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24

ポーション年末セール実施のお知らせ

2010/12/23

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」終了のお知らせ

2010/12/21

タルラークサーバーハウジングエリアの接続障害に関しまして

2010/12/17