日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2015年10月21日(水)メンテナンス後から、10月21日(水) 21:40までの間に
アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題が発生しておりました。
現在は問題なくアイテムショップをご利用いただけます。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
こちらの問題に関しまして、下記補償を行いましたのでお知らせいたします。
【補償の対象】以下の1~3全てを満たす場合に、補償を実施させていただきます。
1.2015年10月21日(水) メンテナンス後 ~ 10月21日(水) 21:40までの間にゲーム内アイテムショップを利用した。
2.購入したアイテムが意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱に届いた。
3.意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱に届いたアイテムを、アイテムショップ保管箱から受け取っていない。
【補償の内容】意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱にあるアイテムを回収させていただき、
該当アイテム分のNEXON ポイントを返還させていただきました。
補償対象のマビノギIDに関連するNEXON IDにチャージされておりますのでご確認ください。
【ポイントのご確認方法】NEXONポイントサイトにログインの上、
ポイント確認 -> チャージ内訳と進んでください。
[Event]としてチャージが行われております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム