お知らせ

ハロウィンボックスの構成表記に一部誤りがあったことに関する補償について(10/26 10:10修正)


2015/10/23 17:59:15
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年10月21日(水)に販売を開始い「ハロウィンボックス」に関しまして
ランダム型アイテムから入手できるアイテム一覧の記載に誤りがあることを
確認し、2015年10月21日(水)22:40に修正を行いました。

【修正内容】
 誤:アイテムドロップ確率増加ポーション(30分)
 正:ペット訓練キット

つきましては、「ペット訓練キット」を獲得されたお客様のうち、
ご希望される方には、補償対応を行わせていただきます。

なお、該当のお客様につきましては、個別の調査が
必要でございますので、大変お手数をおかけいたしますが
下記の手順にて、ご報告をいただきますようお願いいたします。

【補償の対象】
以下の1~3全てを満たす場合に、補償を実施させていただきます。
1.2015年10月21日(水) メンテナンス後 ~ 10月21日(水) 23:00までの間に、
ハロウィンボックスを使用した。
2.獲得したアイテムが「ペット訓練キット」であった。
3.「ペット訓練キット」を全て使用せずにインベントリに所持している。

【補償の内容】
「ペット訓練キット」を回収させていただき、
「アイテムドロップ確率増加ポーション(30分)」を付与させていただきます。

【補償をご希望される方のご報告方法】
「お問い合わせ」ページの「窓口①ゲームについて」にて『マビノギ』を選択いただき、
[問い合わせる]ボタンより、必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。

【NEXONサポート】
http://www.nexon.co.jp/support/inquiry/

--------------------------------------------------------------

タイトル:ハロウィンボックスの構成表記に誤りがあった問題の補償希望
  (10/26 10:10修正)

※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください

・サーバー名     :ハロウィンボックスを使用したキャラクターが存在するサーバー名
・キャラクター名   :ハロウィンボックスを使用したキャラクター名
・発生日時      :ハロウィンボックスを使用した日時
・質問内容      :獲得した「ペット訓練キット」の個数

--------------------------------------------------------------

【ご報告メール受付期限】
2015年10月23日(金) ~ 2015年11月8日(日)24:00受信分まで

【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名を
 それぞれ分けて記載してください
※補償は、キャラクター毎に行います
 ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
 NEXON IDでログインが必要です
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
虚偽のご報告はご遠慮ください
 明らかな虚偽のご報告は本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合がございます

※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
 場合がございますので、予めご了承ください

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
心よりお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/01/23

「北極キツネふわふわボックス」販売開始のお知らせ

2019/01/23

「インベントリ拡張券」販売開始のお知らせ

2019/01/23

リノベイション、ZERO英雄人形カバン再販売開始のお知らせ

2019/01/23

『サンダースパニエルホワイト』ペットカード再販売のお知らせ

2019/01/23

「2019マビノギ×WebMoney イラストコンテスト」実施のお知らせ

2019/01/22

タルラークサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/19

1月17日マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2019/01/17

タルラークサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/11

「見習い騎士増員の許可証PLUS」「見習い騎士増員の許可証パッケージ」販売開始のお知らせ

2019/01/09

「冬のびっくり箱パッケージ」「桜満開パッケージ」再販売開始のお知らせ

2019/01/09

ルエリサーバー10chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/09

マリーサーバー8chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/08

マリーサーバー9chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/08

タルラークサーバー3chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/08

モンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/01/07

次回定期メンテナンスについて

2018/12/27

12月27日マビノギ公式生放送実施のお知らせ

2018/12/27

マビノギショップメンテナンス終了のお知らせ

2018/12/26

一部チャンネルにおいてイベントが実施されていない問題対応完了のお知らせ

2018/12/26