お知らせ

アイテムショップで購入したアイテムが届かない問題について(10/21 19:18修正)


2015/10/21 17:50:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年10月21日(水)のシステムメンテナンス以降、
ゲーム内アイテムショップにて、
アイテムを購入したキャラクターとは異なるキャラクターの
アイテムショップ保管箱にアイテムが届く問題が発生しております。

購入されたアイテムは、ゲームクライアント起動後
最初にアイテムショップを利用したキャラクターの
アイテムショップ保管箱に届いております。

現在、調査を行っております。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、以下の内容にご注意いただき、
問題解消まで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

【注意】(10/21 19:18修正)
・アイテムショップご利用終了の際は、画面右上の[×]ボタンではなく、
 画面内右上の[ゲームへ戻る]ボタンを押すようにしてください。
アイテムショップご利用時はアイテムショップに表示されているキャラクター名を確認し、
 意図していないキャラクター名が表示されていた場合は
 画面内右上の[ゲームへ戻る]ボタンを押してアイテムショップを開き直してください。

 それでも解決しない場合はクライアントの再起動をお試しください。
・意図しないキャラクターのアイテムショップ保管箱にアイテムが届いた場合、
 該当のアイテムをアイテムショップ保管箱から受け取らないでください。



今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


マビノギチーム
件名 日付

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/03/20

「ステラボックス」販売開始のお知らせ(4/17 15:00更新)

2019/03/20

『皇帝ペンギン』ペットカード再販売のお知らせ

2019/03/20

アドバンスドプレイサービスのアドバンスドアイテム獲得方法とアイテムの変更について

2019/03/20

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/03/18

ルエリサーバー3chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/03/17

ゲーム内アイテムショップが開けない問題対応完了のお知らせ

2019/03/13

14周年オフラインイベント当選者へのご連絡完了のお知らせ

2019/03/07

「G22人形カバンボックス」販売のお知らせ

2019/03/06

「ウィンターノーブルボックス」販売開始のお知らせ

2019/02/27

ルエリサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/02/26

オフイベ14周年オフラインイベントにご応募される方へ

2019/02/20

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/02/20

「温泉桶ボックス」販売開始のお知らせ

2019/02/20

『プチゴースト』ペットカード再販売のお知らせ

2019/02/20

アドバンスドプレイサービスにおいて、曜日獲得アイテム変更予定のお知らせ(2/28 15:13更新)

2019/02/28

ルエリサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/02/12

タルラークサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/02/07

『マビノギ』14周年オフラインイベント開催のお知らせ(2019/2/20 更新)

2019/02/06

タルラークサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/02/02