お知らせ

ポイントチャージの不具合に関するお知らせ


2006/06/12 11:19:58
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。
本日6月12日(月)早朝頃より下記の決済方法においてNEXONポイントがチャージできない
問題が発生しており、NEXON公式ページ、マビノギショップいずれのポイントチャージページ
からもお手続きが行なえなくなっております。


コンビニ決済
クレジットカード決済



こちらの問題につきましては復旧に向けて、処理を行なっております。
復旧のお知らせにつきましても、お知らせにて告知いたしますので
お待ちいただくようお願い申し上げます。

お客様にはご迷惑をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。
件名 日付

サポートページリニューアルのお知らせ

2012/05/10

限定ペットカード再販売のお知らせ

2012/05/10

パートナーキャラクターカード再販売のお知らせ

2012/04/26

「イウェカの水晶玉」及び「イウェカのプレミアム玉」の補償完了のお知らせ

2012/04/25

【各種サポート窓口】GW期間中の営業についてのお知らせ

2012/04/25

「GWプレゼントキャンペーン」のお知らせ

2012/04/25

現在確認されている問題につきまして[12:55更新]

2012/04/20

『マビノギ7周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2012/04/19

将来希望「格闘家」アップデート記念キャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2012/04/19

イウェカの水晶玉リニューアルのお知らせ

2012/04/19

マビノギtwitterキャンペーン開始のお知らせ

2012/04/17

第5回イラストコンテスト結果発表のお知らせ

2012/04/12

期間限定カード・色指定染色アンプル再販売のお知らせ

2012/04/12

G15S4実装記念キャンペーン『指名手配犯を捕まえろ!!』のクーポン発行のお知らせ

2012/04/09

タルラーク・キホールサーバーにて輸送隊イベントが実行されていた問題につきまして

2012/04/08

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いと管理における緊急のお願い

2012/03/30

不具合対応状況ページ公開のお知らせ

2012/03/29

輸送隊イベントが停止されていた問題につきまして

2012/03/27

イウェカの水晶玉の補償について[18:35修正]

2012/03/27

現在確認されている問題につきまして[3/26更新]

2012/03/22