お知らせ

NEXONメールシステムの障害について


2006/06/08 19:30:11
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、NEXONメールにおいて閲覧、送受信に失敗することがある不具合が
発生しております。
このため、課金サポート、および各ゲームサポートへメールが届かない、
または各サポートからの返信が届かないという場合がございます。

この為、各種サポートをご依頼頂く/頂いた方は下記NEXON公式サイトの

お知らせをご覧の上、NEXON IDへのメールアドレス登録後に

サポートのご依頼を頂けますようお願い致します。
 
[課金] サポートメールが届かないというみなさまへ [再掲載]
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=781
 
[メール] 【重要】ネクソンメールサービス終了のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=729


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
お手続きの程、宜しくお願い申し上げます。
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 
マビノギチーム
件名 日付

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24

ポーション年末セール実施のお知らせ

2010/12/23

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」終了のお知らせ

2010/12/21

タルラークサーバーハウジングエリアの接続障害に関しまして

2010/12/17