お知らせ

NEXONメールシステムの障害について


2006/06/08 19:30:11
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、NEXONメールにおいて閲覧、送受信に失敗することがある不具合が
発生しております。
このため、課金サポート、および各ゲームサポートへメールが届かない、
または各サポートからの返信が届かないという場合がございます。

この為、各種サポートをご依頼頂く/頂いた方は下記NEXON公式サイトの

お知らせをご覧の上、NEXON IDへのメールアドレス登録後に

サポートのご依頼を頂けますようお願い致します。
 
[課金] サポートメールが届かないというみなさまへ [再掲載]
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=781
 
[メール] 【重要】ネクソンメールサービス終了のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=729


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
お手続きの程、宜しくお願い申し上げます。
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 
マビノギチーム
件名 日付

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

G14S4アップデート記念、探求生活イベント当選者へポイント付与のお知らせ

2011/08/16