お知らせ

モーションカードが正常に動作しない問題の補償について


2015/07/16 18:01:42
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2015年7月15日(水)のメンテナンス以降に発生しております、
「モーションカードが正常に動作しない問題」につきまして、
現在調査・対応を行っております。

モーションカードにつきましては
修正が完了次第、有効期限の延長対応をさせていただきますので、
アイテムは破棄せずそのまま所持してくださいますよう、お願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくお待ちください。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。

マビノギチーム
件名 日付

「探偵リスのぬいぐるみカバン」に関する問題の補償完了のお知らせ

2019/04/17

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/04/17

「マスターのゲットイットビューティボックス Vol.4」販売開始のお知らせ(4/18修正)

2019/04/17

限定ペットカード再販売のお知らせ

2019/04/17

「ミレシアンアンケート」更新のお知らせ

2019/04/15

タルラークサーバー5・7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/13

接続障害復旧のお知らせ

2019/04/12

ルエリサーバー5chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/09

接続障害対応完了のお知らせ

2019/04/08

タルラークサーバー4chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/08

マリーサーバー1chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/08

ルエリサーバー7chモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/07

ルエリサーバー9chのモンスターが出現しない問題対応完了のお知らせ

2019/04/06

動作遅延について情報提供のお願い

2019/04/05

ゲーム内アイテムショップが開けない場合がある問題対応完了のお知らせ

2019/04/04

14周年オフラインイベント自由開放時間と「リアルガチャ」について(4月12日10:30更新)

2019/04/04

新規マビノギIDにおいてログインができない問題について

2019/04/03

「浪漫海賊団ボックス」販売開始のお知らせ

2019/04/03

「パンのスナック菓子」発売のお知らせ(15:55更新)

2019/04/01

マビノギオープンマーケット(MOM)を開くことができない問題対応完了のお知らせ

2019/03/21