お知らせ

ショップで発生した不具合に関するお知らせ


2006/03/23 21:13:45
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
3月23日(木)14時~15時の間、マビノギショップにて、
「クレジット決済」、「NET CASH」の2種の決済方法で
NEXONポイントチャージを行った一部の方において、
購入したポイントが直ちに反映されない不具合が発生しました。
 
現在は正常にポイントが反映されるよう、対応を行っております。
 
問題が確認されている方は重複購入を避けるため、
2回目の購入は、前回の購入から24時間以後に
行っていただきますよう
、お願い申し上げます。
 
尚、本件につきまして、24時間後にも正常に反映されない場合、
課金サポートbilling@nx.com)にて対応させていただきますので、
メールにてお問い合わせくださいますよう、お願い致します。

●参考
[課金] 3/23(木)マビノギショップ/NEXONポイントチャージ決済不具合のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=705
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

 
マビノギチーム
件名 日付

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24

ポーション年末セール実施のお知らせ

2010/12/23

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」終了のお知らせ

2010/12/21