|
マビノギ ID付け替え対応完了のお知らせ |
2013/12/18 15:05:16 |
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日のメンテナンスにおきまして、
期日までに必要情報を記載の上申請いただいたマビノギIDにつきましては、
付け替え対応が完了いたしましたのでお知らせいたします。
申請いただいた、「付け替え用に新規取得したNEXON ID」にてログインの上
ご確認いただけますようお願いいたします。
また、付け替え前のNEXON IDにつきましては、
公式Webサイトでの代表マビノギIDおよび代表キャラクターを
リセットさせていただいております。
付け替え前のNEXON IDにて公式Webサイトをご利用の場合は、
再度代表マビノギID、代表キャラクターを設定の上ご利用ください。
マビノギオープンマーケットをご利用いただいていたお客さまにつきましては、
12月18日(水)メンテナンス以降の決済処理は付け替え後のNEXON IDで行われます。
12月18日(水)メンテナンス以前に出品されていたアイテムについても、
12月18日(水)メンテナンス以降に取引が成立した場合は
付け替え後のNEXON IDにNEXONポイントがチャージされますので
ご注意ください。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム