お知らせ

基本接続料無料化に伴う補償について


2005/12/19 19:27:17
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

基本接続料無料化に伴う補償について、その詳細をお知らせします。
 
●補償の詳細
基本接続料分の1.000円/30日を補償対象とし、実際にお支払いしていただいた

サービスの残り日数に応じ、【NEXONクーポン】を配布させていただきます。
※他、ゲーム中のサポートサービスについてはお支払い頂いた期限まで

ご利用いただけます。


お支払いいただいたサービス期間が2005年12月15日を超える場合、

サービスの残り日数に応じてNEXONクーポンを配布させていただきます。

  残り日数が「 1~ 7日」の場合 …「250ポイント」分のNEXONクーポン
  残り日数が「 8~14日」の場合 …「500ポイント」分のNEXONクーポン
  残り日数が「15~21日」の場合 …「750ポイント」分のNEXONクーポン

  ※以降は残り日数が「7日」延びる毎に「250ポイント」のポイントが
   加算されていきます。
 
 
詳しくは下記をご参照ください。
 
[課金] マビノギ基本接続料無料化に伴う補償金額について
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=support/support_annc_cont&oidArticle=578
 
 
今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 
マビノギチーム

件名 日付

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17