日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
※9/13 19:15 補償の対象となるキャラクターの期間に
誤りがありましたので修正いたしました。2012年8月30日(木)メンテナンス後から、9月13日(木) 11:00までの間に
転生時に変更した容姿(顔、髪の色、目、目の色、口)が反映されない、
もしくは顔が表示されないという問題が発生していたことを確認いたしました。
こちらに関しまして、本日のメンテナンスにて修正を行いました。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
つきましては、転生時に変更した容姿が反映されていない方、および
顔が表示されない問題が発生していた方につきまして、
以下の通り「ポン」での補償を実施いたします。
なお、該当のお客様につきましては、個別の調査が必要でございますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記の手順にてご報告をお願いいたします。
【補償の対象となるキャラクター】2012年8月30日(木) メンテナンス後 ~ 9月13日(木) 11:00までの間に、
転生を行い容姿を変更したが、正常に保存されなかったキャラクター。
【補償の内容】使用した分の課金アイテム、「ポン」で補償いたします。
「ポン」での補償完了後、再度容姿の変更をお願いいたします。
【補償をご希望される方のご報告方法】「ゲームに関するお問い合わせ」フォームより、
必要情報をご入力のうえ、ご報告をお願いいたします。
お問い合わせフォーム--------------------------------------------------------------
報告の題名: 転生時の容姿反映不具合補償希望
※お問い合わせ種類で「その他」を選択してください。
※以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください。
・NEXON ID
・マビノギID
・サーバ名 :該当のキャラクターが存在するサーバ名
・キャラクター名 :該当のキャラクター名
・発生日時 :転生した日時
・お問い合わせ内容 :転生時に変更した容姿が保存されなかった問題の補償希望
※使用したキャラクターカードの種類も記載してください。
※顔、髪の色、目、目の色、口より、変更したものを全て
キャラクター毎に記載してください。
※顔が表示されなくなった場合は、その旨を記載してください。
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【ご報告メール受付期限】2012年9月13日(木) ~ 2012年9月23日(日)24:00受信分まで
【ご注意】※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※複数のキャラクターで補償が必要な場合は、キャラクター名、サーバー名を
それぞれ分けて記載してください。補償は、キャラクター毎に行います。
ご記載いただけていないキャラクターは、補償対象外でございます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みの
NEXON IDでログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「マビノギ」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」で「その他」を選択してください。
※
虚偽のご報告はご遠慮ください。明らかな虚偽のご報告は、本サービスの
運営を妨害する行為とみなす場合がございます。※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果、お客様のご希望に添えない
場合がございます。予めご了承ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
マビノギチーム