お知らせ

ギルドシステムの仕様変更のお知らせ


2005/09/08 16:34:48
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

ギルドマスターがエクストラストレージサービスを受けていない場合にも、
マビノギ公式ページの「ギルド」メニューで退会出来るように変更致しました。
退会手順は以下の通りです。

 

【退会手順】
(1)退会を行いたいキャラクターを「個人メニュー」から選択します。
(2)マビノギ公式WEBにログインします。
※この際、退会を行いたいキャラクター名が表示されていることをご確認ください。
(3)ログイン後の画面にて、「クーポン情報」の下部に表示される「入会したギルド」のメニューから
退会を行いたいギルドを選択します。
(4)「Guild Menu」ウィンドウ内の「ギルド情報」を選択します。
(5)「メンバーランキング」内、キャラクター名の左側に表示される「退会」(赤文字)を選択します。
(6)確認のウィンドウが表示されたら、「はい」を選択します。

 

今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。
 
マビノギチーム

件名 日付

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/16