お知らせ

決済履歴等が消失していた障害を復旧致しました

2005/08/22 20:28:20
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
未明より発生していた、決済履歴等が消失していた障害について、

サービス期間、キャラクターカード、決済履歴、クーポン、全てについて

復旧が完了致しました事をご報告いたします。

 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
謹んでお詫び申し上げます。


また、今回の障害でサービス期間の消失により

プレイが不可能な時間帯が発生してしまった方へ

二日間の期間延長処理を行わせて頂きます。

この件につきましては、延長処理終了後、改めてお知らせ致します。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。
重ね重ねお詫び申し上げます。

マビノギチーム

件名 日付

「チャプター2 (C2)」第二弾予告ムービーを公開しました

2006/04/11

3月16日に消失が確認されたカードを復旧致しました

2006/04/10

マビノギネットカフェプレミアム!に関する重要なお知らせ

2006/04/07

「チャプター2 (C2)」予告ムービーを公開しました

2006/04/03

「もうすぐ1周年!前祝キャンペーン」期間延長のお知らせ

2006/04/01

動作環境変更に伴う補償について

2006/03/29

4月27日に適用される動作環境変更のお知らせ

2006/03/27

現在確認されている問題について

2006/03/27

ショップで発生した不具合に関するお知らせ

2006/03/23

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/03/23

マビノギショップお支払い方法変更後のポイントチャージについて

2006/03/15

マビノギショップお支払い方法の変更について

2006/03/15

ログイン障害発生のお知らせ

2006/03/11

取引掲示板に画像添付機能を追加致しました

2006/03/09

NEXON JAPAN公式Webメンテナンスに関するお知らせ

2006/03/08

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/02/23

2月16日のメンテナンス時間について【2/16 10:00改正】

2006/02/15

ネクソンジャパン会員利用規約改定について

2006/02/01

ショップで発生した不具合に関するお知らせ

2006/01/23

1月20日マビノギ公式Webの不具合修正について

2006/01/20