お知らせ

【8/11(木)マビノギショップ不具合についてのお知らせ】


2005/08/12 20:32:09
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
8月11日(木)のマビノギショップにおける課金決済の不具合につきまして、
現在、問題は解消されており、滞りのあった決済は正常に反映されております。

 
万一、問題が解決されていないような場合や、決済についてお問い合わせのある場合には、
ネクソン公式ページ「お知らせ」の「8/11(木)マビノギショップ不具合についてのお知らせ」

ご確認の上、調査に必要な情報を必ず記載して、課金サポート窓口までお問い合わせ下さい。
 
お客様には大変ご迷惑をおかけいしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 
マビノギチーム
件名 日付

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24

ポーション年末セール実施のお知らせ

2010/12/23

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」終了のお知らせ

2010/12/21

タルラークサーバーハウジングエリアの接続障害に関しまして

2010/12/17

無料転生ができない問題につきまして

2010/12/17