お知らせ

【決済システム一部復旧のお知らせ】


2005/08/11 22:02:58
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
本日22:00に、決済システムの復旧と改善、および
夏季限定プレミアムカードの販売を再開致しました。

以降の決済については問題なくご利用できる状態となっております。
また、これに伴い、本日14:00以降の決済処理が
正常に行われていなかったものについても併せて処理が行われます
ので、
決済履歴・ゲーム内キャラクター選択画面にてご確認ください。
 
ただし、決済方法によっては一部自動で修復がされないケースがございます
こちらについては現在も復旧作業を行っておりますので、
改めて全復旧処理完了の告知をお待ちくださいますようお願い致します。
 
クーポン番号についても同時に処理が行われますが、
自動処理が行われないケースがございます。
この場合、こちらにて調査の上・復旧作業を行ないます。
こちらについても全復旧処理完了の告知をお待ちくださいますようお願い致します。

 
 
なお、同一サービスにおける複数の誤購入が確認されました場合は、
別途告知されました【決済トラブル復旧後の対応について】をご参照ください。

http://www.mabinogi.jp/4th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=241999&num=242&bc=1&list_mode=all&page=1
 
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
 
マビノギチーム
件名 日付

現在確認されている問題につきまして

2010/02/01

ブラックリスト機能の強化につきまして

2010/01/28

『虎』『白虎』ペットカード販売開始のお知らせ

2010/01/28

第3回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2010/01/14

[課金] [e-id限定!]NEXONクーポンお年玉キャンペーンのお知らせ

2010/01/14

第4回マビノギ日本コスチュームデザインコンテスト受賞者へメール配信をいたしました

2010/01/13

[課金] NEXONポイントカードの販売が開始されました!

2010/01/07

福袋購入時に異常が発生したお客様の補償につきまして

2010/01/05

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2010/01/03

公式サイト復旧のお知らせ

2010/01/02

アイテムショップ不具合解消のお知らせ

2009/12/26

アイテムショップ不具合につきまして

2009/12/26

タルラークサーバー1chのイベント障害に関しまして

2009/12/26

【お年玉プレゼントキャンペーン】のお知らせ

2009/12/25

[課金] 【NEXON課金メールサポート窓口】年末年始の対応とお問い合わせについて

2009/12/25

現在確認されている問題につきまして

2009/12/25

iモード版『ネクソンゲームズ』キャンペーン実施のお知らせ

2009/12/24

現在確認されている問題につきまして

2009/12/17

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2009/12/17

限定キャラクターカード、ペットカード販売開始のお知らせ

2009/12/17