お知らせ

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18 19:58:53
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
このたび、弊社内のシステム機器入れ替え作業を行いますため、下記の時間において、
公式WEBサイト、NEXONポイントサイトへの接続が瞬断されることが予想されます。
 
 
 ◆2011年2月19日(土)7:00~9:00
 
 ※該当時間中につきましては、NEXONポイントのご利用、ポイントアイテムの購入は
  お控えくださいますようお願いいたします。
 
 ※NEXONポイントのご利用に際しましては、こちら


http://www.nexon.co.jp/JP/Content/Support/Notice.aspx?no=114723)をご確認ください。
  
 ※該当時間につきましては、前後する可能性がございます。
  予めご了承のほどお願いいたします。
 
 
お客様におかれましては誠にご迷惑をおかけいたしますが、
何とぞご理解、ご了承のほどお願いいたします。
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 
 
マビノギチーム

件名 日付

ゲームサービスの再開について

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ

2011/03/23

【重要】ゲームサービス・サポートサービス一時停止のお知らせ

2011/03/15

[課金] 各種決済における遅延・一時停止の可能性につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への義援金につきまして

2011/03/14

「東北地方太平洋沖地震」被災地への支援及び節電ご協力のお願い

2011/03/14

東北地方太平洋沖地震によるサービス一時停止の可能性につきまして

2011/03/13

期間限定『プレミアムランダムボックス』リニューアル販売開始のお知らせ

2011/03/10

アイテムの仕様変更のお知らせ

2011/03/10

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/02/26

現在確認されている問題につきまして

2011/02/24

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/02/24

システム機器入れ替え作業による瞬断の可能性について

2011/02/18

Webショップ、及び、ゲーム内ポイントショップが利用できなかった問題に関しまして

2011/02/13

期間限定カード販売のお知らせ

2011/02/12

第4回マビノギイラストコンテストのお知らせ

2011/02/10

現在確認されている問題につきまして

2011/02/09

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07