お知らせ

【8/11の決済トラブルに関して】


2005/08/11 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

本日8月11日の料金決済トラブルにより
正常に支払いが行われなかった方につきましては、
運営にて決済記録の調査を行ない、
後日修正作業と対応告知をさせていただきます

(ただし、決済方式によっては対応時間に
 若干の誤差が発生します。予めご了承ください。)

 

なお、現在は夏季限定プレミアムカードの販売を
一時停止
させていただいております。
決済処理の動作改善が確認され次第
改めて販売再開の告知を出しますので、
大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらく
ご購入をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを
お詫び申し上げます。
 
マビノギチーム
件名 日付

現在確認されている問題について

2009/02/19

限定キャラクターカード、新規ペットカード販売開始のお知らせ

2009/02/19

禁止行為に関連したアカウント停止について

2009/02/05

現在確認されている不具合につきまして

2009/02/02

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2009/01/29

実在の人物・団体等の名称の使用につきまして

2009/01/28

【重要】WebMoneyオリジナルカードプレゼントキャンペーンに関しまして

2009/01/27

モリアンサーバー1chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2009/01/25

公式サイト接続障害及び不具合修正のお知らせ

2009/01/23

ルエリサーバー4ch,6chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2009/01/20

福袋購入時に異常が発生したお客様の補償につきまして

2009/01/13

1/12 公式サイトに接続できない問題につきまして

2009/01/12

ルエリサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/01/10

マリーサーバー7chの接続障害に関しまして

2009/01/10

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2009/01/03

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2008/12/28

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/12/27

NEXONサポート窓口 年末年始の営業についてのお知らせ

2008/12/26

『WebMoney Award 2008』ベストゲームズ受賞!!

2008/12/26

不具合修正のお知らせ

2008/12/25