お知らせ

【8/11の決済トラブルに関して】


2005/08/11 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

本日8月11日の料金決済トラブルにより
正常に支払いが行われなかった方につきましては、
運営にて決済記録の調査を行ない、
後日修正作業と対応告知をさせていただきます

(ただし、決済方式によっては対応時間に
 若干の誤差が発生します。予めご了承ください。)

 

なお、現在は夏季限定プレミアムカードの販売を
一時停止
させていただいております。
決済処理の動作改善が確認され次第
改めて販売再開の告知を出しますので、
大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらく
ご購入をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを
お詫び申し上げます。
 
マビノギチーム
件名 日付

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/10/13

モリアンサーバー 5chの接続障害に関しまして

2009/10/12

モリアンサーバー 3ch,4chの接続障害に関しまして

2009/10/10

『マビノギ 日本コスチュームデザインコンテスト2008』最優秀賞賞品配布のお知らせ

2009/10/09

モリアンサーバー4chの接続障害に関しまして

2009/10/09

モリアンサーバー1chの接続障害に関しまして

2009/10/09

「コスチュームデザインコンテスト2009」応募受付開始のお知らせ

2009/10/01

モリアンサーバー1chの接続障害につきまして

2009/09/29

アイテムショップ接続障害復旧のお知らせ

2009/09/28

アイテムショップ接続不具合について

2009/09/28

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/09/27

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/09/23

イズリエッタハーフガードレザーアーマー修正のお知らせ

2009/09/18

イズリエッタハーフガードレザーアーマーの設定について

2009/09/17

【重要】メール認証サービス開始のお知らせ

2009/09/17

[課金]BitCash(ビットキャッシュ)決済開始のお知らせ

2009/09/17

限定キャラクターカード、ペットカード販売開始のお知らせ

2009/09/17

【重要】秋季連休期間中のメールサポート対応について

2009/09/15

NEXONクーポン・モバイルサイトでの販売開始のお知らせ

2009/09/14

NEXONポイントサービスに関連する症状について

2009/09/10