お知らせ

【8/11の決済トラブルに関して】

2005/08/11 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

本日8月11日の料金決済トラブルにより
正常に支払いが行われなかった方につきましては、
運営にて決済記録の調査を行ない、
後日修正作業と対応告知をさせていただきます

(ただし、決済方式によっては対応時間に
 若干の誤差が発生します。予めご了承ください。)

 

なお、現在は夏季限定プレミアムカードの販売を
一時停止
させていただいております。
決済処理の動作改善が確認され次第
改めて販売再開の告知を出しますので、
大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらく
ご購入をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを
お詫び申し上げます。
 
マビノギチーム
件名 日付

「チャプター2 (C2)」第二弾予告ムービーを公開しました

2006/04/11

3月16日に消失が確認されたカードを復旧致しました

2006/04/10

マビノギネットカフェプレミアム!に関する重要なお知らせ

2006/04/07

「チャプター2 (C2)」予告ムービーを公開しました

2006/04/03

「もうすぐ1周年!前祝キャンペーン」期間延長のお知らせ

2006/04/01

動作環境変更に伴う補償について

2006/03/29

4月27日に適用される動作環境変更のお知らせ

2006/03/27

現在確認されている問題について

2006/03/27

ショップで発生した不具合に関するお知らせ

2006/03/23

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/03/23

マビノギショップお支払い方法変更後のポイントチャージについて

2006/03/15

マビノギショップお支払い方法の変更について

2006/03/15

ログイン障害発生のお知らせ

2006/03/11

取引掲示板に画像添付機能を追加致しました

2006/03/09

NEXON JAPAN公式Webメンテナンスに関するお知らせ

2006/03/08

新「ペットカード」販売開始のお知らせ

2006/02/23

2月16日のメンテナンス時間について【2/16 10:00改正】

2006/02/15

ネクソンジャパン会員利用規約改定について

2006/02/01

ショップで発生した不具合に関するお知らせ

2006/01/23

1月20日マビノギ公式Webの不具合修正について

2006/01/20