お知らせ

【8/11の決済トラブルに関して】

2005/08/11 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

本日8月11日の料金決済トラブルにより
正常に支払いが行われなかった方につきましては、
運営にて決済記録の調査を行ない、
後日修正作業と対応告知をさせていただきます

(ただし、決済方式によっては対応時間に
 若干の誤差が発生します。予めご了承ください。)

 

なお、現在は夏季限定プレミアムカードの販売を
一時停止
させていただいております。
決済処理の動作改善が確認され次第
改めて販売再開の告知を出しますので、
大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらく
ご購入をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを
お詫び申し上げます。
 
マビノギチーム