お知らせ

現在確認されている不具合について


2009/10/28 14:27:13
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


現在、アイテムショップにて商品が表示されない
不具合が確認されました。


 

本不具合につきましては、只今調査を行なっており、
復旧されしだいサービスを開始致します。


 

復旧作業に伴いまして、一時的に下記サービスを
ご利用出来ない場合が御座います。
 
・ゲーム内アイテムショップ
・NEXONポイントのチャージ
・公式サイトのショップ
・ポイントの購入・使用履歴確認
 
なお、マビノギのプレイは通常通り可能となります。

 

お客様には誠にご迷惑をお掛け致しますが、
復旧の告知がありますまでお待ち下さいますよう
お願い致します。


 

 

マビノギチーム