お知らせ

現在確認されている不具合について


2009/10/28 14:27:13
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


現在、アイテムショップにて商品が表示されない
不具合が確認されました。


 

本不具合につきましては、只今調査を行なっており、
復旧されしだいサービスを開始致します。


 

復旧作業に伴いまして、一時的に下記サービスを
ご利用出来ない場合が御座います。
 
・ゲーム内アイテムショップ
・NEXONポイントのチャージ
・公式サイトのショップ
・ポイントの購入・使用履歴確認
 
なお、マビノギのプレイは通常通り可能となります。

 

お客様には誠にご迷惑をお掛け致しますが、
復旧の告知がありますまでお待ち下さいますよう
お願い致します。


 

 

マビノギチーム
件名 日付

NEXON「総額2,000万ポイント!年忘れ10%ポイントバックキャンペーン」開催のお知らせ

2013/12/18

マビノギ ID付け替え対応完了のお知らせ

2013/12/18

クリスマスの雪花箱販売開始のお知らせ

2013/12/18

クリスマス特別セット販売開始のお知らせ

2013/12/18

クリスマス限定ペットカード再販売のお知らせ

2013/12/18

クリスマス限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2013/12/12

【重要】NEXON ID新規登録における登録項目変更のお知らせ

2013/12/11

【予告】AP2倍イベント実施予定のお知らせ

2013/12/10

マビノギ ID付け替え対応に関しまして

2013/12/03

ミレシアン国勢調査2013(アンケート)実施のお知らせ

2013/12/02

ゲーム起動方法、ログイン方法変更に伴うマビノギ ID付け替え対応について(12/3 11:40追記)

2013/11/29

「ZEROアップデート記念 まびどら!エピソード:ゼロ」CD無料配布のお知らせ

2013/11/29

「ZEROアップデート記念 まびどら!エピソード:ZERO」後編公開のお知らせ

2013/11/28

接続障害によるアイテム消失補償完了のお知らせ

2013/11/27

プレミアム細工道具販売のお知らせ

2013/11/27

イウェカの水晶玉リニューアルのお知らせ

2013/11/27

旧かんたん会員と表示されてゲームに接続できない場合がある問題について

2013/11/21

【重要】ゲーム起動方法、ログイン方法変更のお知らせ

2013/11/21

期間限定「ベビーキョンシー」販売開始のお知らせ

2013/11/21

「ZEROアップデート記念 まびどら!エピソード:ZERO」前編公開のお知らせ

2013/11/21