お知らせ

【重要】メール認証サービス開始のお知らせ


2009/09/17 17:49:49
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度「メール認証サービス」を開始いたしましたのでお知ら致します。

 

【メール認証サービスとは?】
メール認証サービスでは、
ネクソンIDのパスワード紛失時の再発行や会員情報修正時のアラートメール送信など、
ネクソンID管理に便利なサービスを受けられます。


 

パスワードを忘れてしまいそうで心配な方や、
ネクソンID、ネクソンポイントの不正利用の予防のためにも、サービスのご利用を強くお勧めします。


 


【メール認証サービスお申し込み方法】


■新規登録の方
NEXON ID登録時、メールアドレスを入力し「メール認証サービスを申し込む」にチェックしてください。
NEXON ID登録完了時に、認証メールが送信されます。
(正式会員登録時のみ、お申し込み可能です。)

 

■かんたん会員の方
正式会員への登録が必要です。
会員情報修正画面より、「メール認証サービスを申し込む」にチェックして正式会員登録をしてください。
正式会員登録完了時に、認証メールが送信されます。


 

■正式会員の方
会員情報修正画面より、「メール認証が未完了です!」と書かれた赤いボタンをクリックし、
メール認証サービス申し込み画面よりお申し込みください。


 

・会員情報修正画面
https://www.nexon.co.jp/JP/Regist/nxportal_modify.aspx


詳細につきましては下記メール認証サービスの案内ページをご覧ください。
http://www.nexon.co.jp/JP/Content/support/mail-auth.aspx

 


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 


マビノギチーム

件名 日付

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05