お知らせ

NEXONポイントサービスに関連する症状について


2009/09/10 20:15:21
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

9月10日(木) 17:00以降、NEXONポイントに関連するサービスにおいて

以下の症状が確認されております。


【発生時間】

 ・2009年9月10日 17時以降

 

【影響範囲】

 ・NEXONポイントサイトの表示遅延、ポイントの購入時に発生するタイムアウト
 ・ドコモケータイ払いサイトへの接続困難
 ・ポイントショップ、ウェブを利用したポイントアイテムサービスの購入遅延

 

本症状につきましては、現在調査、改善作業を行っておりますので
誠に恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい。


 

お客様にはご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


 


マビノギチーム
件名 日付

イウェカの水晶玉の補償について[18:35修正]

2012/03/27

現在確認されている問題につきまして[3/26更新]

2012/03/22

イウェカの水晶玉販売開始のお知らせ

2012/03/22

第5回イラストコンテストプレイヤー投票開始のお知らせ

2012/03/22

3月22日新将来希望『格闘家』アップデート決定!

2012/03/16

限定ペットカード『フレイムメア』販売開始のお知らせ

2012/03/15

『電撃×マビノギ』コラボキャラクターカード再販売のお知らせ

2012/03/08

【3/16 追記】7周年記念オフラインイベント開催のお知らせ

2012/03/08

将来希望「商人」アップデート記念キャンペーンのクーポン発行のお知らせ

2012/03/01

『マビノギ』7周年オフラインイベント開催のお知らせ

2012/02/28

NEXONポイントダブルアップキャンペーン開催のお知らせ

2012/02/22

アイテムショップ(再販&割引)のお知らせ

2012/02/22

HackShield導入のお知らせ

2012/02/22

第5回イラストコンテスト開催のお知らせ

2012/02/16

「オスラのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2012/02/14

マビノギ公式ファンブック『マビフェス!vol.2』のご紹介

2012/02/07

【重要】メールアドレスのパスワード管理にご注意ください

2012/02/03

『WebMoney Award 2011』BEST GAMES賞を受賞!!

2012/02/01

限定ペットカード、キャラクターカード販売開始のお知らせ

2012/01/19

「パン」のパペット人形発送完了のお知らせ

2012/01/16