お知らせ

現在確認されている不具合について


2009/09/03 15:17:05
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 

現在、ゲーム内のアイテムショップにて下記の問題が確認されております。
 
●クライアントを起動して、最初にゲーム内へログインしたキャラクターが
 アイテムショップを利用するキャラクターとして固定されてしまう問題

 
この問題により、キャラクターを変更してアイテムショップを利用すると
最初にログインしたキャラクターにアイテムが届いてしまう状況となっております。

 
この問題につきましては、修正・対応を進めておりますが、
ポイントアイテムのご購入の際には、下記についてご確認下さいますよう

お願い致します。
 
・アイテムショップをご利用されるキャラクター名/サーバーをご確認下さい。
 (アイテムショップを開いた後、左上に表示されているナオの画像の下に
 アイテムを購入するキャラクター名が表示されますので、 そのキャラクターが

  アイテム購入を希望されるキャラクターかどうかをご確認下さい。)
 
アイテムショップに表示されたキャラクター名が
ご購入を希望するキャラクターでなかった場合は、
誠にお手数をお掛けしますが、
一度ゲームを終了して頂き
クライアントを再起動してから、ご購入を希望するキャラクターで
ログインしてアイテムショップをご利用下さい。


なお、この問題によりご購入を希望するキャラクターへアイテムが届かなかった
場合の対応としまして、アイテム移動などのご要望が御座いましたら対応をさせて
頂きます。
 
誠にお手数をお掛け致しますが、下記の情報をメールに記載頂き、
「件名:アイテムショップ不具合の件」にてゲームサポート宛(mabinogi@nexon.co.jp
)

にメールをご送付頂けますようお願い致します。
 
・NEXON ID
・マビノギID
・購入日時
・購入されたアイテム名/個数
・ご購入を希望するキャラクター/サーバー名
・実際にアイテムをお受取になられたキャラクター/サーバー名

 
※誤って付与されたアイテムは削除致しますのでご使用されませんようお願い致します。
  ご使用が確認されますとアイテム移動などサポートをできませんので
ご注意下さい。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました事を深くお詫び申し上げます。
 
 
マビノギチーム

件名 日付

現在『スタンプを集めてタイトルをアップグレード!』イベントで発生している問題について

2013/05/09

『マビノギ8周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2013/04/30

パートナーキャラクターカード・期間限定ペットカード再販売のお知らせ

2013/04/30

スタンプを集めてタイトルをアップグレード!イベント一時中止に対する補償のお知らせ(5/16修正

2013/04/30

「ミステリーボックス」の掲載情報に誤りがあった問題の補償完了のお知らせ

2013/04/26

【各種サポート窓口】GW期間中の営業についてのお知らせ

2013/04/26

「ミステリーボックス」について掲載情報に誤りがあったことに関するお詫び

2013/04/25

ドラマ視聴完了方法について

2013/04/23

カラオケアドアーズ秋葉原店とのコラボイベント展開のお知らせ

2013/04/23

ビューティショップ販売アイテムの問題について

2013/04/23

THE DRAMA 記念ボックス -起- 販売のお知らせ

2013/04/23

【OTP】4/22(月)ワンタイムパスワード サーバーメンテナンスのお知らせ

2013/04/19

マビノギ THE DRAMA 予告映像公開のお知らせ

2013/04/19

「不正行為の通報フォーム」のご案内

2013/04/16

マビノギ8周年オフラインイベントについて

2013/04/14

メイプルストーリー×『マビノギ』タイアップ限定「おキツネ様」販売のお知らせ

2013/04/11

隠し才能スキルの修練値が上げられない問題対応完了のお知らせ

2013/04/04

アラド戦記×『マビノギ』タイアップ限定キャラクターカード販売のお知らせ

2013/04/04

【対応完了】現在確認されている問題につきまして

2013/04/03

オフラインイベント当選者へのご連絡完了のお知らせ

2013/04/01