お知らせ

クライアントクラッシュが発生した際のご報告に関するお願い


2005/05/11 18:30:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

現在『マビノギ』をプレイ中にクライアントクラッシュが発生した場合、
「クリップボードの内容を要望&不具合報告掲示板にご報告ください」
といった趣旨のメッセージが表示されます。

 

この件に関し、より詳細な情報の収集を行なう為、

問題の発生した方は下記のフォルダをzip形式で圧縮し、
下記の要綱にて、Eメールに圧縮ファイルを添付する形で
ご報告頂けますようお願い致します。

※ご報告への個別返信は行いません。予めご了承ください。

 

○送り先

マビノギサポート:mabinogi@nx.com


○圧縮、添付して頂くフォルダ
My Documents\マビノギ\エラーメッセージ
My Documents\マビノギ\不具合報告


 

○要綱
件名:マビノギクライアントクラッシュ情報

 

記載内容:
キャラクター名
マビノギID
クラッシュが起こった状況
クリップボートにコピーされたクラッシュログ


 


※参考
zip形式の圧縮が行える代表的なソフトウェア
・Lhaca(フリーソフト)
・Lhaplus(フリーソフト)
・WinRAR(シェアウェア)

・WINZIP(シェアウェア)

 

お手数をお掛けいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 

マビノギチーム
件名 日付

「マビノギネットカフェ 3時間deブルークーポンキャンペーン」実施のお知らせ

2011/04/28

【特別再販売】『サンダードラゴン』『ファイアドラゴン』販売開始のお知らせ

2011/04/28

【第2弾】期間限定プレミアムキャラクターカード再販売のお知らせ

2011/04/28

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急のお願い

2011/04/28

【各種サポート窓口】GW期間中の営業についてのお知らせ

2011/04/27

マビノギID作成時、ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2011/04/27

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2011/04/21

「第4回マビノギ×WebMoney×電撃オンライン イラストコンテスト」結果発表

2011/04/21

接続障害復旧のお知らせ

2011/04/20

現在発生している接続障害について

2011/04/20

「イリアでお宝探し出せ」イベント時間延長のお知らせ

2011/04/19

「イリアでお宝探し出せ」イベント再実施のお知らせ

2011/04/16

セキュリティ向上キャンペーン当選者様へNEXONポイント配布完了のお知らせ

2011/04/15

イリアでお宝探し出せ!イベント ハッピータイム変更のお知らせ

2011/04/14

現在確認されている問題につきまして

2011/04/14

新規ペットカード販売開始のお知らせ

2011/04/14

期間限定カード・色指定染色アンプル再販売のお知らせ

2011/04/14

マビノギオープンマーケット取引期間満了処理復旧のおしらせ

2011/04/06

転生条件の変更につきまして

2011/04/01

第4回マビノギイラストコンテスト 投票開始のお知らせ

2011/03/31