お知らせ

クライアントクラッシュが発生した際のご報告に関するお願い


2005/05/11 18:30:06
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

現在『マビノギ』をプレイ中にクライアントクラッシュが発生した場合、
「クリップボードの内容を要望&不具合報告掲示板にご報告ください」
といった趣旨のメッセージが表示されます。

 

この件に関し、より詳細な情報の収集を行なう為、

問題の発生した方は下記のフォルダをzip形式で圧縮し、
下記の要綱にて、Eメールに圧縮ファイルを添付する形で
ご報告頂けますようお願い致します。

※ご報告への個別返信は行いません。予めご了承ください。

 

○送り先

マビノギサポート:mabinogi@nx.com


○圧縮、添付して頂くフォルダ
My Documents\マビノギ\エラーメッセージ
My Documents\マビノギ\不具合報告


 

○要綱
件名:マビノギクライアントクラッシュ情報

 

記載内容:
キャラクター名
マビノギID
クラッシュが起こった状況
クリップボートにコピーされたクラッシュログ


 


※参考
zip形式の圧縮が行える代表的なソフトウェア
・Lhaca(フリーソフト)
・Lhaplus(フリーソフト)
・WinRAR(シェアウェア)

・WINZIP(シェアウェア)

 

お手数をお掛けいたしますが、ご協力よろしくお願い致します。


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 

マビノギチーム
件名 日付

「マビノギネットカフェ 3時間deブルークーポンキャンペーン」実施のお知らせ

2011/06/09

長時間臨時メンテナンスへの補償について

2011/06/09

期間限定ランダムボックス『ロマンティックボックス』販売開始のお知らせ

2011/06/09

禁止行為に関連したアカウント停止について

2011/06/08

長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/06/03

6周年記念オフラインイベント 当選者発表のお知らせ

2011/06/03

「梅雨イベント」実施見送りのお知らせ

2011/06/02

「梅雨イベント」開始のお知らせ

2011/06/02

「マルコムのランダムボックス」の補償完了のお知らせ

2011/06/01

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/05/26

皆様からのNEXONポイントによる募金のご報告

2011/05/25

6周年記念イベント第3弾 イベント期間延長のお知らせ

2011/05/23

6周年記念イベント第3弾 不具合修正のお知らせ

2011/05/23

6周年記念イベント第3弾 イベント報酬につきまして

2011/05/20

6周年記念イベント第3弾 イベントが進行しない問題について

2011/05/19

限定ペットカード『フレイムメア』販売開始のお知らせ

2011/05/19

「マルコムのランダムボックス」の一部新規追加アイテムが出現しない問題

2011/05/13

6周年記念オフラインイベント開催のお知らせ

2011/05/13

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2011/05/12

ネットカフェキャンペーンの使用不可クーポンに関しまして

2011/05/01