お知らせ

4/26プレミアムカード関連の不具合補償について


2005/05/11 18:12:27
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

4月26日(火)12:00~14:20において、
「プレミアムカードで新規キャラクターを作成する際にプレミアムパーツが使えず、
 ベーシックカード相当のパーツで作成することになってしまった」
というケースでの報告が寄せられておりましたが、
これについて運営スタッフ側で該当アカウントを調査し、
補償としてプレミアムカードを1枚追加させていただきました。
ゲーム内へログインの際にご確認ください。

 

この件について、該当ユーザーの方には
大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24

ポーション年末セール実施のお知らせ

2010/12/23

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」終了のお知らせ

2010/12/21

タルラークサーバーハウジングエリアの接続障害に関しまして

2010/12/17

無料転生ができない問題につきまして

2010/12/17