お知らせ

決済処理に関するサポートについて 5月10日 21:10 一部修正


2005/05/10 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨日より「決済直後は見えていた決済情報が消失した」、
「決済情報が他のマビノギIDに反映された」と言ったご報告を頂いております。
 
同様の問題が発生した方は、大変お手数をお掛けしますが、
下記の必要事項を記載の上、課金サポートまでEメールにてお問い合わせください。

[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
・決済日時(月/日/時間)

・状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)

[宛先]
NEXON 課金サポートbilling@nx.com

※ご注意
上記に該当しないお問い合わせの際は、しばらくお待ち頂いてからお問い合わせください。
特に「決済処理が即時反映されない」というものに関しましては
決済方法や決済システムの混雑状況により、
反映されるまでに2時間前後掛かる事がございます。
 

頂いた順に処理を行っているため、作業完了までにお時間を頂く場合もございます。
予めご了承ください。
 
マビノギチーム
件名 日付

「マビノギネットカフェ 3時間deブルークーポンキャンペーン」実施のお知らせ

2011/06/09

長時間臨時メンテナンスへの補償について

2011/06/09

期間限定ランダムボックス『ロマンティックボックス』販売開始のお知らせ

2011/06/09

禁止行為に関連したアカウント停止について

2011/06/08

長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/06/03

6周年記念オフラインイベント 当選者発表のお知らせ

2011/06/03

「梅雨イベント」実施見送りのお知らせ

2011/06/02

「梅雨イベント」開始のお知らせ

2011/06/02

「マルコムのランダムボックス」の補償完了のお知らせ

2011/06/01

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/05/26

皆様からのNEXONポイントによる募金のご報告

2011/05/25

6周年記念イベント第3弾 イベント期間延長のお知らせ

2011/05/23

6周年記念イベント第3弾 不具合修正のお知らせ

2011/05/23

6周年記念イベント第3弾 イベント報酬につきまして

2011/05/20

6周年記念イベント第3弾 イベントが進行しない問題について

2011/05/19

限定ペットカード『フレイムメア』販売開始のお知らせ

2011/05/19

「マルコムのランダムボックス」の一部新規追加アイテムが出現しない問題

2011/05/13

6周年記念オフラインイベント開催のお知らせ

2011/05/13

「マルコムのランダムボックス」のリニューアルのお知らせ

2011/05/12

ネットカフェキャンペーンの使用不可クーポンに関しまして

2011/05/01