お知らせ

決済処理に関するサポートについて 5月10日 21:10 一部修正


2005/05/10 19:34:07
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
昨日より「決済直後は見えていた決済情報が消失した」、
「決済情報が他のマビノギIDに反映された」と言ったご報告を頂いております。
 
同様の問題が発生した方は、大変お手数をお掛けしますが、
下記の必要事項を記載の上、課金サポートまでEメールにてお問い合わせください。

[必要事項]
・問題の発生している「マビノギID」
・マビノギID作成時の「NEXON ID」
・ご購入いただいた商品の「商品名」
・決済日時(月/日/時間)

・状況の詳細(できるだけ具体的にお書きください)

[宛先]
NEXON 課金サポートbilling@nx.com

※ご注意
上記に該当しないお問い合わせの際は、しばらくお待ち頂いてからお問い合わせください。
特に「決済処理が即時反映されない」というものに関しましては
決済方法や決済システムの混雑状況により、
反映されるまでに2時間前後掛かる事がございます。
 

頂いた順に処理を行っているため、作業完了までにお時間を頂く場合もございます。
予めご了承ください。
 
マビノギチーム
件名 日付

一部認証メールサービス不具合における復旧のお知らせ

2011/07/24

一部認証メールサービス不具合につきまして

2011/07/24

公式サイトやゲームへ接続ができない、もしくは中断される問題につきまして

2011/07/22

色指定金属染色アンプルコレクションボックス販売開始のお知らせ

2011/07/22

Android版ワンタイムパスワード対応開始のお知らせ

2011/07/22

現在確認されている問題につきまして

2011/07/21

G14S3アップデート記念プレゼントのクーポン発行のお知らせ

2011/07/21

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/07/21

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/15

G14S3アップデート記念プレゼントの配布につきまして

2011/07/14

『NEXONポイントセキュリティ』導入のお知らせ

2011/07/13

『マビノギ 6周年記念オフラインイベント』へご参加頂いた皆様へのお知らせ

2011/07/08

ネクソン ログイン祭り!第三週抽選完了のお知らせ

2011/07/01

現在確認されている問題の修正につきまして

2011/06/29

一部のジャイアントキャラクターがゲームにログインできない問題の対応について

2011/06/23

現在確認されている問題につきまして

2011/06/23

新規アイテム販売のお知らせ

2011/06/23

ネクソン ログイン祭り!第二週抽選完了のお知らせ

2011/06/22

ネクソン ログイン祭り!第一週抽選完了のお知らせ

2011/06/15

梅雨の週末はNEXONで遊ぼう!!ネクソン ログイン祭り!3週合計300万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/06/10