お知らせ

銀行が開けないことがある問題について


2005/05/06 1:54:59
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

現在、「メンテナンス以降に銀行が開けなくなった」
という報告が寄せられています。
これに関しては開発チームにて詳細な調査を行いますので、
大変お手数ですが、

マビノギ公式ページの「サポート>要望&不具合報告」より
最後に銀行を使った時間(おおよそでも構いません)を明記のうえ
ご投稿お願い致します。


 

原因を調査し対応方法が判明し次第、
個別の対応及び公式ページでの告知を行う予定です。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
ご理解ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

マビノギチーム
件名 日付

NEXON IDに登録済みのメールアドレスがご不明・ご利用いただけない方へ

2011/02/08

NEXONポータル遅延についてのお詫び

2011/02/07

【重要】セキュリティ強化のためのパスワード変更設定措置実施のお知らせ

2011/02/07

タルラークサーバー3chの接続障害につきまして

2011/02/04

トリアナサーバー7chの接続障害につきまして

2011/02/03

ネクソン電話サポート窓口開設のお知らせ

2011/01/31

スキルショートカットが保存されない問題につきまして

2011/01/27

期間限定カード販売のお知らせ

2011/01/27

初心者アカウントの定義について

2011/01/17

現在確認されている問題につきまして

2011/01/14

「アレクシーナのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/01/14

『マビノギ演劇部』入賞賞品配布のお知らせ

2011/01/11

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2011/01/03

新年イベントクエストに関しまして

2010/12/30

現在確認されている問題につきまして

2010/12/28

期間限定『プレミアムランダムボックス』再販売開始のお知らせ

2010/12/24

ポーション年末セール実施のお知らせ

2010/12/23

【重要】ゲームサポート、課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2010/12/22

【重要】ワンタイムパスワード導入のお知らせ

2010/12/22

「鋼の錬金術師FAタイアップイベント」終了のお知らせ

2010/12/21