お知らせ

NEXONポイントサイト状態回復のお知らせ


2008/12/12 15:58:38
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただきありがとうございます。

 

12月11日(木)、NEXONポイントサイトにてNEXONポイントの購入(チャージ)、
NEXONポイントの消費など、NEXONポイントに関するサービスが
提供しにくい状態となっておりましたが、
現在、正常に決済が行える状態まで回復していることを確認いたしました。


 

また、サービスを停止しておりました「ドコモケータイ払い」につきましても
サービスを再開しており、通常通りご利用いただけます。


 

皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

なお、引き続き「NEXONポイントサイト」のサイトにログインできないという
お客様、に関しましては、『サポートサービス情報』のご登録が
完全でない可能性がございます。


 

NEXONポイントサイトのサービスをご利用になる際には、
ご利用になりたいNEXON IDの『サポートサービス情報』を
予めご確認いただけますようお願いいたします。


 

『サポートサービス情報』及びNEXONポイントのご利用に関しましては、
下記「お知らせ」または関連するFAQをご確認下さい。


 

■サポートサービス関連告知
NEXONポイントサイト及びNEXONポイントのチャージとご利用に関して
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1799

 

■サポートサービス関連告知
【重要】会員登録方法変更のお知らせ
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1791

 


今後も『マビノギ』をよろしくお願い致します。

 

 

マビノギチーム
件名 日付

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第1弾「文字投稿部門」を大募集!!

2011/12/28

「マビノギ福袋2012」販売開始のお知らせ

2012/01/01

年末年始の定期メンテナンスについて

2011/12/26

【重要】ゲームを安全にお楽しみいただくための、セキュリティに関する4つの大切なお願い

2011/12/22

楽天あんしん支払いサービス決済開始のお知らせ

2011/12/22

【重要】ゲームサポート・課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2011/12/21

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/12/21

WebMoney Award 2011 マビノギエントリーのお知らせ

2011/12/15

現在確認されている問題につきまして

2011/12/15

限定ペットカード『クリスタルルドルフ』販売開始のお知らせ

2011/12/15

パートナー専用アイテム通常販売のお知らせ

2011/12/12

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/12/05

【課金】ウェブマネーウォレットをご利用のお客様へ

2011/12/05

『あの花めんまの手帳』に関する補償につきまして

2011/11/17

めんまパートナーカード販売開始のお知らせ

2011/11/16

『あの花めんまの手帳』の一時販売停止のお知らせ

2011/11/16

『マビノギ』ファン大感謝祭 コスプレルールについて

2011/11/15

『マビノギ』ファン大感謝祭開催のお知らせ[11/20 16:35更新]

2011/11/09

「NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン」抽選完了のお知らせ

2011/11/07

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02