お知らせ

10月23日から10月24日にかけて転生を行われましたキャラクターにつきまして


2008/10/31 12:58:36
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在、10月23日のメンテンス以降、10月24日の

臨時メンテナンスまでの間に転生が行われたキャラクターにつきまして、

レベル等の上昇によるステータス上昇が正常に行われない問題が確認されております。


本件につきまして、上記問題が発生した場合、

再度、転生を行う事で正常にステータスの上昇が行われます。 



つきましては大変お手数をお掛けしますが、

上記期間中、転生を行われたキャラクターに対して

転生を行ったキャラクターと同じ種族のベーシックキャラクターカードを

付与させていただきましたので、誠に申し訳ございませんが

転生が出来る日までお待ちいただいた後、

こちらのカードを用いて転生を行っていただきますようお願いします。


 
皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。


 
マビノギチーム

件名 日付

『マビノギ』公式ファンブックに掲載のプレイヤー投稿企画第1弾「文字投稿部門」を大募集!!

2011/12/28

「マビノギ福袋2012」販売開始のお知らせ

2012/01/01

年末年始の定期メンテナンスについて

2011/12/26

【重要】ゲームを安全にお楽しみいただくための、セキュリティに関する4つの大切なお願い

2011/12/22

楽天あんしん支払いサービス決済開始のお知らせ

2011/12/22

【重要】ゲームサポート・課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2011/12/21

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/12/21

WebMoney Award 2011 マビノギエントリーのお知らせ

2011/12/15

現在確認されている問題につきまして

2011/12/15

限定ペットカード『クリスタルルドルフ』販売開始のお知らせ

2011/12/15

パートナー専用アイテム通常販売のお知らせ

2011/12/12

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/12/05

【課金】ウェブマネーウォレットをご利用のお客様へ

2011/12/05

『あの花めんまの手帳』に関する補償につきまして

2011/11/17

めんまパートナーカード販売開始のお知らせ

2011/11/16

『あの花めんまの手帳』の一時販売停止のお知らせ

2011/11/16

『マビノギ』ファン大感謝祭 コスプレルールについて

2011/11/15

『マビノギ』ファン大感謝祭開催のお知らせ[11/20 16:35更新]

2011/11/09

「NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン」抽選完了のお知らせ

2011/11/07

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02