お知らせ

ネットカフェサービスの不具合につきまして


2008/07/28 18:16:01

日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 


現在ネットカフェを利用の際に「ナオのサポート」が
通常のネットカフェの特典による5回ではなく3回となっている事が確認されました。

 
この問題につきましては31日のメンテナンスにて修正を実施する予定でおります。
誠に申し訳ございませんが、修正の告知がありますまで、


お待ちいただきますようお願いいたします。


皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。



 
マビノギチーム

件名 日付

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29

ゲームログインの2次パスワード導入のお知らせ

2011/09/28

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17