お知らせ

【復旧】NEXONポイント/サイト内での表示エラーについて


2008/06/06 16:54:43
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただきましてありがとうございます。
 


昨日6/5(木)より発生していた、
『NEXONポイントのサイト内で操作を行うたびに「セキュリティ情報」のメッセージが表示される』
という不具合につきまして、本日6/6(金)15:20に修正が完了いたしました。


 

詳細につきまして下記のページをご確認ください。
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?url=notice/support_annc_cont&oidArticle=1509
 
 

皆さまには大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。


 
マビノギチーム


件名 日付

「真夏のNEXONログイン祭り」抽選完了のお知らせ

2011/09/27

「NEXON会員への移行手続き特典」が付与されなかったお客様につきまして

2011/09/22

「Edy×NEXONポイントプレゼントキャンペーン」開催のお知らせ

2011/09/22

パートナーカードをプレゼントできない問題の修正完了のおしらせ

2011/09/21

プレゼントしたパートナーカードが届かない問題につきまして

2011/09/21

【終了】旧かんたん会員のNEXON IDに紐付くマビノギIDでログインが行えなくなったお客様へ

2011/09/21

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売開始のお知らせ

2011/09/21

【重要】会員区分名称変更と「旧かんたん会員」でのログインサービス終了のお知らせ

2011/09/21

「かんたん会員」によるNEXON IDをご利用のお客様へのお願い

2011/09/17

マビノギオープンマーケット出品アイテムの一部の細工スキルの問題について

2011/09/08

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/09/07

【重要】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い

2011/08/25

期間限定『プレミアムランダムボックス』販売開始のお知らせ

2011/08/25

【重要】「かんたん会員」によるNEXON ID新規登録終了と「かんたん会員」でのログインサービス終了予定のお知らせ

2011/08/24

「NEXONポイントカード」キャンペーン開催のお知らせ

2011/08/19

新規アイテム販売開始のお知らせ

2011/08/18

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

トリアナサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/17

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

G14S4アップデート記念、探求生活イベント当選者へポイント付与のお知らせ

2011/08/16