お知らせ

【重要】ネットワーク不調によるメール送受信復旧のお知らせ


2005/04/15 11:16:50
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。


4月8日(金)より発生しておりました、
ネットワークの不調によるメール送受信の不具合は本日解消されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせをいただいたメールに関しましては、現在順番に対応させていただいておりますが、
各窓口とも大変混み合っております為、通常よりも返信にお時間をいただきますことを
何卒ご了承下さい。

 

また万一、サポート窓口へのメールの送信後、7営業日(土・日・祝日を除く7日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

キーワードを取得するタイプのコレクションブックを使用する際の注意点につきまして

2007/08/30

現在確認されている問題について

2007/08/16

現在確認されている問題について

2007/08/09

夏季限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2007/08/09

【重要】公式サイト・ポイントショップ メンテナンス時間変更のお知らせ

2007/08/03

ネットカフェ特典 一時停止のお知らせ

2007/08/03

【重要】トリアナサーバーの補償について

2007/08/03

トリアナサーバー接続障害復旧のお知らせ

2007/08/01

トリアナサーバー接続障害について

2007/08/01

ポイントショップ再開のお知らせ

2007/07/27

ポイントショップ一時停止のお知らせ

2007/07/27

現在確認されている問題について

2007/07/26

【重要】NETCASH10%増量キャンペーン 不具合対応完了のお知らせ

2007/07/19

【重要】NETCASH10%増量キャンペーンの不具合のお知らせ

2007/07/19

【重要】マビノギWebショップ障害の補償完了の知らせ

2007/07/13

【重要】マビノギWebショップ不具合の補償について

2007/07/09

ポイントショップ関連の障害復旧について

2007/07/08

マビノギショップの不具合について

2007/07/08

「マルコムのランダムボックス」から出現した型紙について

2007/06/22

現在確認されている問題について

2007/06/21