お知らせ

【重要】ネットワーク不調によるメール送受信復旧のお知らせ


2005/04/15 11:16:50
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。


4月8日(金)より発生しておりました、
ネットワークの不調によるメール送受信の不具合は本日解消されました。
ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お問い合わせをいただいたメールに関しましては、現在順番に対応させていただいておりますが、
各窓口とも大変混み合っております為、通常よりも返信にお時間をいただきますことを
何卒ご了承下さい。

 

また万一、サポート窓口へのメールの送信後、7営業日(土・日・祝日を除く7日)
以上が過ぎても返信が届かない場合、お送りいただいたメール自体が
弊社へ届いていない可能性も考えられますので、その際は、大変お手数ですが
再度お問い合わせのメールを送信していただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

マリー10ch、タルラーク7chの接続障害に関しまして

2011/08/16

ルエリサーバー6chの接続障害に関しまして

2011/08/15

ネクソン真夏のログイン祭り!4日間合計200万ポイントプレゼントキャンペーン

2011/08/15

キホールサーバー3chの接続障害に関しまして

2011/08/15

マリーサーバー5chの接続障害に関しまして

2011/08/14

NEXONポイントサイト接続不具合と復旧につきまして

2011/08/14

「2011夏のお得なセット販売」開始のお知らせ

2011/08/11

タルラーク5chの接続障害に関しまして

2011/08/10

ルエリサーバー4chの接続障害に関しまして

2011/08/08

限定キャラクターカードの販売について

2011/08/04

限定キャラクターカード一時販売停止のお知らせ

2011/08/04

現在確認されている問題につきまして

2011/08/04

タルラークサーバー1chの接続障害に関しまして

2011/07/31

ルエリサーバー9chの接続障害に関しまして

2011/07/30

イベントにてマビフェス特典アイテムが出現した事についてのお詫び

2011/07/29

「○×クイズイベント」一時停止のお知らせ

2011/07/29

精霊武器・ワンド染色アンプルボックス販売開始のお知らせ

2011/07/27

公式サイトのワンタイムパスワード対応開始のお知らせ

2011/07/27

一部認証メールサービス不具合における復旧のお知らせ

2011/07/24

一部認証メールサービス不具合につきまして

2011/07/24