お知らせ

「タルラークのホワイトデー」で発生した問題へのサポートに関するご案内


2008/03/06 18:10:11
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在「タルラークのホワイトデー」において
クッキーの作成に必要な材料アイテムをいったん揃えて
クエストを進行させた後、最後の報酬を受け取る時点で
材料アイテムを使用する等の理由により
材料が足りない状態でクエストの完了をおこなうと
クエストの報酬を受け取ることが出来ない問題が確認されております。
 
こちらにつきまして、誠に申し訳ありませんが
クエストを完了されます際には、クエストの材料を使用せずに
必ず材料が条件を満たした状態で
完了ボタンを押していただきますようお願いいたします。
 
 
3/6 18:30以前に上記問題のためイベントクエストが行えなくなり、
イベントクエストの続行を希望する方は、マビノギサポート窓口まで、
下記に沿ってサポート依頼をお出しください。
 
尚、誠に勝手ながらサポート依頼の受付は3月13日までとさせて頂きます。
 
件名:ホワイトデー復旧依頼
メール本文中に必ず記載いただく内容
・マビノギID
・サポートを希望するキャラクター名
・上記キャラクターのサーバー名
・問題に遭遇した大まかな日時
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 

マビノギチーム
件名 日付

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02

大人気アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのタイアップ決定!

2011/10/27

限定ペットカード『パンプキン』再販売開始のお知らせ

2011/10/27

NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン開催のお知らせ

2011/10/24

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスの補償イベント延長のお知らせ

2011/10/23

モリアンサーバー長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ

2011/10/21

現在確認されている問題につきまして

2011/10/20

2011ハロウィンイベント開始のお知らせ

2011/10/20

限定キャラクターカード販売開始のお知らせ

2011/10/20

限定パートナーカード、パートナー専用アイテム販売期間の延長のお知らせ

2011/10/20

ベルファストの交易箱開封後にログインできない問題につきまして

2011/10/20

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

長時間定期及び臨時メンテナンスへの補償について

2011/10/14

ベルファストの交易箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/13

購入アイテムが保管箱に反映されない問題につきまして

2011/10/13

ベルファストの宝箱、および、NPC交易インプの「取引」不具合について

2011/10/12

【重要】NEXON ID・パスワードの取り扱いならびに管理につきまして

2011/10/12

期間限定ランダムボックス『ベルファストの交易箱』販売開始のお知らせ

2011/10/07

パートナーカードをプレゼントできない問題の補償完了のおしらせ

2011/10/05

特別販売開始のおしらせ

2011/09/29