お知らせ

「タルラークのホワイトデー」で発生した問題へのサポートに関するご案内


2008/03/06 18:10:11
日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
 
現在「タルラークのホワイトデー」において
クッキーの作成に必要な材料アイテムをいったん揃えて
クエストを進行させた後、最後の報酬を受け取る時点で
材料アイテムを使用する等の理由により
材料が足りない状態でクエストの完了をおこなうと
クエストの報酬を受け取ることが出来ない問題が確認されております。
 
こちらにつきまして、誠に申し訳ありませんが
クエストを完了されます際には、クエストの材料を使用せずに
必ず材料が条件を満たした状態で
完了ボタンを押していただきますようお願いいたします。
 
 
3/6 18:30以前に上記問題のためイベントクエストが行えなくなり、
イベントクエストの続行を希望する方は、マビノギサポート窓口まで、
下記に沿ってサポート依頼をお出しください。
 
尚、誠に勝手ながらサポート依頼の受付は3月13日までとさせて頂きます。
 
件名:ホワイトデー復旧依頼
メール本文中に必ず記載いただく内容
・マビノギID
・サポートを希望するキャラクター名
・上記キャラクターのサーバー名
・問題に遭遇した大まかな日時
 
今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
 

マビノギチーム
件名 日付

「マビノギ福袋2012」販売開始のお知らせ

2012/01/01

年末年始の定期メンテナンスについて

2011/12/26

【重要】ゲームを安全にお楽しみいただくための、セキュリティに関する4つの大切なお願い

2011/12/22

楽天あんしん支払いサービス決済開始のお知らせ

2011/12/22

【重要】ゲームサポート・課金サポートの年末年始の営業についてのお知らせ

2011/12/21

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2011/12/21

WebMoney Award 2011 マビノギエントリーのお知らせ

2011/12/15

現在確認されている問題につきまして

2011/12/15

限定ペットカード『クリスタルルドルフ』販売開始のお知らせ

2011/12/15

パートナー専用アイテム通常販売のお知らせ

2011/12/12

【復旧】NEXONポイント使用通知メールが送信されない問題につきまして

2011/12/05

【課金】ウェブマネーウォレットをご利用のお客様へ

2011/12/05

『あの花めんまの手帳』に関する補償につきまして

2011/11/17

めんまパートナーカード販売開始のお知らせ

2011/11/16

『あの花めんまの手帳』の一時販売停止のお知らせ

2011/11/16

『マビノギ』ファン大感謝祭 コスプレルールについて

2011/11/15

『マビノギ』ファン大感謝祭開催のお知らせ[11/20 16:35更新]

2011/11/09

「NEXON 秋のポイントプレゼントキャンペーン」抽選完了のお知らせ

2011/11/07

ネットワークが不安定な問題につきまして

2011/11/02

『NEXONポイントセキュリティ』機能追加のお知らせ

2011/11/02