お知らせ

【重要】サポートメール返信遅延のお知らせ


2005/04/13 18:12:00
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

 

現在ネットワークの不調により、サポート窓口へお送りいただいた
メールへの返信に遅れがございます。復旧に向けて対応中ではございますが、
通常よりも返信にお時間をいただきますことを何卒ご了承くださいませ。

 

なお、復旧につきましては再度ご連絡を行いますので、
「お知らせ」をご確認いただきますようお願いいたします。

 

ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

マビノギチーム
件名 日付

現在確認されている問題について

2009/02/19

限定キャラクターカード、新規ペットカード販売開始のお知らせ

2009/02/19

禁止行為に関連したアカウント停止について

2009/02/05

現在確認されている不具合につきまして

2009/02/02

「シモンのランダムボックス」リニューアルのお知らせ

2009/01/29

実在の人物・団体等の名称の使用につきまして

2009/01/28

【重要】WebMoneyオリジナルカードプレゼントキャンペーンに関しまして

2009/01/27

モリアンサーバー1chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2009/01/25

公式サイト接続障害及び不具合修正のお知らせ

2009/01/23

ルエリサーバー4ch,6chのモンスターが出現しない問題に関しまして

2009/01/20

福袋購入時に異常が発生したお客様の補償につきまして

2009/01/13

1/12 公式サイトに接続できない問題につきまして

2009/01/12

ルエリサーバー3chの接続障害に関しまして

2009/01/10

マリーサーバー7chの接続障害に関しまして

2009/01/10

「マビノギ福袋」販売開始のお知らせ

2009/01/03

モリアンサーバー7chの接続障害に関しまして

2008/12/28

トリアナサーバー3chの接続障害に関しまして

2008/12/27

NEXONサポート窓口 年末年始の営業についてのお知らせ

2008/12/26

『WebMoney Award 2008』ベストゲームズ受賞!!

2008/12/26

不具合修正のお知らせ

2008/12/25